忍者ブログ
AdminWriteComment
まばら更新なブログ
No.
2017/10/20 (Fri) 12:06:53


No.140
2012/09/08 (Sat) 04:04:18

2dfe0a95.jpeg

パノラマちゃん描いてもいいのよって書いてあったから描かせてもらったよ!
練習台にしてごめんね!
この前の落書きがあんまにこっぽくなかったから!

追記で過程とメモ


★メモ(今までの製作過程)★
0972cda8.jpeg
ラフをどうということもなく描く

2fa3e6e4.jpeg
下書きをかく。
あやまろは衣装固定じゃないっぽいので伝統的美少年スタイルに!
にこのポーズを横着しながら変える。

fbddbd15.jpeg
色々試したいのでひとまずこの辺まで濃度の筆圧感知を入れてサイズは切った鉛筆ツールでペン入れ
よれよれである

92173699.jpeg
垢抜けたいと思って色々見ながら塗る
ぼかしツールでなくてスポイトでなじませ、必要があればぼかしツールで滑らかにする
差し色がちょっとバラバラな気がする

ce8ab78a.jpeg
最初に配色考えたらいけるくね?という思いつきをする
センスはゆーえぬけーおーである

dde91736.jpeg
濃いめの差し色がなくてコントラスト弱い感じがしたので紺色を差したり混ぜたりする
夜遅いので終わる

☆メモ(今後の方針)☆
・もっと面割りを単純に影を少なくするともっと垢抜けるかな
・ペン入れがクソクソアンドクソ
・体はネッチリ塗っても問題ないかな、垢抜けるのは顔をあっさりしたらいいんじゃないかって
・これでも成長したもんやねえと前の絵を見て思う
・差し色は何種類入れたらいいもんかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンニチワンダ!
パノラマです!テンション上がりっぱアグリッパでどえらいことになってます!!!!!11

にこかわいい!あやまろかっこいい!衣装オシャレでやばいです^///^
色つきにこがツヤツヤのぷにぷに・・・!
完成楽しみにしています!ウヒョーーー
パノラマ 2012/09/12(Wed)17:25:38 編集
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
忍者ブログ [PR]