忍者ブログ
AdminWriteComment
まばら更新なブログ
No.
2017/06/29 (Thu) 16:26:27


No.151
2016/06/15 (Wed) 19:57:18



お絵かきチャットのMagicalDrawで描いた響ちゃん。
今回は正しく落書きですね。
PR
No.150
2016/06/06 (Mon) 19:25:19


顔周辺アップ 
16.4.9~6.6
カテゴリ:落書き投下(落書きとは言ってない)
普通にメッチャ期間かけました。
うまくはなってるんだよなァ~??と不安な日々です。
(大丈夫大丈夫と過去記事を見て成長を噛み締めながら)
あと年明けにペンタブを新しくしました。前のは9年くらい使ってたものですね。
芯けずれるの早くねぇ~~か……!?
No.149
2015/10/06 (Tue) 23:55:05


デレマスのアニメ観てるんですよ
みんなかわいくてどーしよ
15.10.6
| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ブログ [PR]