忍者ブログ
AdminWriteComment
まばら更新なブログ
No.
2017/08/19 (Sat) 01:17:10


No.143
2015/01/01 (Thu) 11:42:02

リエさんへ
(メールで送ろうとしたらアドレスが消えていた。なにを言っているのか分からねーと思うが(ry
 年賀状ありがとう、半裸の羊男を代わりに描いておきました)
 
PR
No.142
2013/01/01 (Tue) 01:34:01

大晦日にやれ

93697b3b.jpeg








































成長しているのが救い

そして今ちゃちゃっと今描いたらどうなるか描いてみましたよ
c781298d.jpeg




























アークさんの浮き方半端ない
No.141
2012/10/03 (Wed) 00:42:24

誰かに教えたくて仕方ないけど周りにSAI使いがいなかったでござる
なのでここで書く!

追記から。
この方法は私的にはチマチマフリーハンドで塗るよりストレス少ないです。
アナログ線画の人とかペン入れ用のブラシにテクスチャかけてる人とか線画が薄くて太い人とかにおすすめ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]