忍者ブログ
AdminWriteComment
まばら更新なブログ
No.146
2015/07/18 (Sat) 00:53:06

捨ててしまおう!!!
最近はそんな気分です。

本体のインデックスページを改装中仕様にしました。
ブログと本体はつながってますが、ギャラリーへは消してしまいました。
本体の改装はまたこんど。
PR
No.145
2015/07/18 (Sat) 00:12:04

去年にかいたものもあるにはあるが出来的に闇に葬りたい。

2015/5/13

2015/7/14
創作ものはよその男かきすぎて女の子かきてえ~~ってなった時にかくので女の子ばっかりになりますね。
いくらなんでも背景かかなさすぎですねこれは。めがねっこちゃんの顔の塗りとかは気に入ってます。
めがねのゆがみとかみつあみの不均一さには触れんといて。わかってるから……
一枚目、ほっぺたなんかに赤みをさすと一気に愛らしさが出ました。
今年に入ってから絵を描くソフトを変えまして、年賀の羊男まではSAIでしたが印刷に耐えうるものをかきたくてCLIP STUDIO PAINTを買いまして(PROのほうですけど)しばらく練習してます。
追記で闇に葬りたい時期(?)の絵はってなんかグダグダいってます。


No.144
2015/05/04 (Mon) 21:19:41



なんと半年以内に更新だーーッ!
なんか話の流れで赤面の練習したらうまくかけたので
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍者ブログ [PR]